ママの力のもと

お花見やピクニックなどイベントにはかかせないお弁当♪
ランチタイムも楽しめるお弁当グッズを紹介しています。


お弁当グッズ

保冷バッグ付お弁当箱

春になって暖かくなってきたらピクニック♪家族と、友達と、みんなでお弁当を持って出かけよう!!
大小4つの容器に分かれているからとっても使いやすくて、容量も小600ml、大1,3lと家族4人でも十分な大きさです。
しかも、保冷バックと保冷剤つきだから暑い夏でも安心してお出かけできます!!
かわいいピンクとサックスの2種類で、カタログにはないネットだけの限定販売なので、ますます注目ですね!!

3,360円


ラッキーランチバック5点セット トミカ 

男の子には大人気!!
お弁当箱を買う時、どうしても必要になってくるのがバッグ、スプーン、フォークなどの付属品ですよね。
大人でもそうですが、お子さん目線からしても、やっぱりお揃いだと気持ちがウキウキします♪特に私がそうなので、揃えたいっていう気持ちはよく分かるんです。
こちらはお弁当箱に加えて、スライド箸&箸箱セット、直飲みワンタッチボトル、プラコップ、お絞りセットが付いています。こちらのセットでお出かけが益々楽しみになりますね♪

1,999円


アンパンマンお弁当箱

こちらも男女問わず大人気のアンパンマンお弁当箱です。
かわいいイラストでみんなの目を引くこと間違いなしですね♪
容量も300mlとたっぷりありますし、サイドはカチッと止まるロック式になっているので、こぼれたりする心配がないのでママも安心です。
蓋を外せば電子レンジでも温められるので、とっても助かりますね!

1,300円


Suzy's Zoo(スージー・ズー) シールランチボックス3ピースセット Fluffy

とってもかわいいスージー・ズーのシールランチボックス3ピースセットです!サイズがS、M、Lと違う大きさなので、お子さんの成長に合わせてサイズを変えられたり、家族でお出かけの時には3つ全部を持って行くというように色々な使い方ができます。
しかも食べ終わった後は3つを重ねられるので、帰りの荷物もかさばりません!!
お弁当箱としてだけでなく、余ったおかずを入れる保存容器の代わりにもなり、フタを外せば電子レンジで温める事もできるので助かりますよね。
容量・サイズはS:230ml・88mm×88mm×H42mmM:360ml・103mm×103mm×H50mmL:530ml・117mm×117mm×H55mm

1,365円


コップ

安定感バツグンのコップ。家ではママが見てあげられるけど、幼稚園や保育園ではそうはいかないのでちゃんと飲めるか心配になりますよね。
お子さんも自分がこぼした事でショックを受けたり…なんてことも。
このコップなら、倒れにくいように底部を少し広げた形状にして安定感をもたせてあり、お子さんの指が入りやすい大きめの取っ手になっているので倒れにくいんです!
白いお名前シールつきで、青のしまじろうとピンクのみみりんの2種類あります。

630円



飾り切りナイフセット

こちらのセットはキャラ弁を作りたい!というママさん必見です。細かい作業が簡単にできちゃう、グッズがセットになっているんです。
          穴あけやボタン、タイヤ、水玉、お花などくり抜きやすい加工がされているものや、笑った目、眉などを作れるV型。
刃の先にはキャップもついていて安全です。これがあれば今までキャラ弁が難しいな〜と思っていたママさんもチャレンジしたくなるかも?!

1,899円(税込)





ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじbaby資料請求
このページの先頭へ
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします。
Copyright © 2009 ママの力のもと All rights reserved.
inserted by FC2 system