ママの力のもと

夏におススメな商品を紹介しています。


夏のアイテム

iconicon

ジャングルサンシェイド ベビープール 152×105cm  icon

夏にはかかせないプールですが、赤ちゃんをたくさん遊ばせてあげたいのに日差しが心配…というママさんも多いのでは?!
このプールならヤシの木のサンシェードがついているので、夏の強い日差しでも安心して遊ばせてあげられます!!
このヤシの木は取り外しも可能なのでとっても便利☆プールにはちょうちょのオモチャがついているので、小さなお子さんも楽しめます。
もちろん、使わない時はたたんでしまえるので、暑い夏に、お友達が遊びに来た時に、実家への里帰りで持って行ったりと、さまざまなシーンで大活躍しそうですね!!

3,999円 → 今だけ!3,199円


アンパンマン 長方形プール 100×65cm

上↑のプールよりもリーズナブルな物が欲しいというママにはこちらがおススメ。
子供たちみんなが大好きなアンパンマンのプールだからお子さんもすぐに気に入ることでしょう♪
少し小さめのサイズだから置き場所に困るというご家庭にも置いて遊んでもらえます。
ラッピングもできるので、自宅用だけでなく、プレゼントに贈ってもいいですね☆

2,999円


水遊びセット

水遊びにお出かけの時にかかせないバッグ。水を通しにくい素材を使っているので、濡れた水着やタオルなどを入れても安心です。
バッグは口が広いので出し入れしやすく、底はマチがついているのでどこに置いても倒れず安定します。
持ち手もあまり長くないので、お子さんが持っても引きずらずに済みます。
色はピンクとブルーがあり、どちらもかわいいイラスト入りです。こちらはタオルとセットなので、200円お得になっているのも嬉しいですね☆

1,580円


3点セット水着

夏にはかかせない水着ですが、こんなにデザインやバリエーションが豊富なのはここだけ!!
ちょっぴりお姉さんな気分になれて、お出かけがますます楽しくなること間違いなしですね!
お友達よりもワンランク上のオシャレを☆かわいい水着だと、泳ぎもうまくなるのが早いかもしれませんね。
お値段もとってもお手頃で、お子さんと一緒に選ぶのも迷っちゃいそうな水着です。

100〜140→1,590円


トランクス水着

男の子だって負けられない!!最近は女の子だけじゃなく、男の子もオシャレになってきてますよね!
男の子もデザインが豊富な4種類で、流行りのトランクスタイプです。
元気な男の子が動き回っても脱げにくく、水につかっても透けにくい素材なので安心です。
これなら思う存分プールでもビーチでも楽しめますね♪

100〜140→1,290円


甚平スーツ(男の子用)

夏にピッタリの甚平の紹介です。夏祭りに!花火大会に!家族みんなで和風に決めるのはいかがですか?!
男の子はとっても元気に動き回りますが、そんな男のでも大丈夫!
着せやすい!着くずれしにくくなっているからママも安心☆汗をかいてもどんどん洗濯できるのでうれしいですね!
サイズも80〜130までと幅広く用意されています。パジャマ代わりに着せてもかっこいいですね♪お値段もとってもリーズナブルです!!

80〜100→990円 110〜130→1,090円


甚平スーツ(女の子用)

こちらの甚平は女の子用です。やっぱり女の子には女の子用の甚平がかわいいですね☆
とってもかわいいデザインなので、甚平っぽくないんですが、それがまたかわいくてお出かけしたらみんなの注目の的になりそうですね!!
うちの娘も夏はこの甚平をパジャマ代わりに着ていましたが、とってもかわいかったです♪
汗もよく吸ってくれるし、たくさん洗濯できて助かりました〜!!

80〜100→990円 110〜130→1,090円


セパレート浴衣(スカートタイプ)

こちらはかわいい女の子の浴衣タイプです。ちょっとお姉さんになった女の子も浴衣を着るのはなかなか難しいのが現状です。
でもこの浴衣はセパレートタイプなので、とっても着せやすいし、もちろん着くずれもしにくいのでお出かけしても安心です。
オシャレな女の子のために、柄も4種類と豊富です!!帯も付いているので、見た目は本格的な浴衣と変わりません!
ママと一緒に浴衣でお出かけ♪なんていうのもいいですね〜。

100〜140→1,590円 150→1,790円



その他には、夏にはかかせないこんな商品もありますよ☆

シュガーバニーズ 浮輪 55cm
女の子に人気のシリーズです。
アンパンマン ロープ付きうきわ 50cm
不動の人気!アンパンマン☆
ハートキャッチプリキュア! 浮き輪55cm
今1番話題と言えばコレ!50cmもあります。
ポケモン うきわ 55cm
男の子にも女の子にも☆
天装戦隊ゴセイジャー 浮き輪55cm
男の子の注目の的、間違いなし☆


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

【ベビーザらス】ママとベビーのサマーグッズ特集 
このページの先頭へ
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします。
Copyright © 2009 ママの力のもと All rights reserved.
inserted by FC2 system