ママの力のもと

新入園・新入学にはかかせない商品を紹介しています。


新入園・新入学

お名前 どこでもスタンプ

入園・入学にかかわらずお子さんの持ち物に一つ一つ名前を書く作業ってとても大変ですよね!私もちょっと公園で遊んだり、少しの間託児をお願いしたりする時に名前を書かないといけない事があって、数は少ないのに書きにくいし汚くなっちゃうし、使ってると名前が消えちゃったりと大変な思いばかりしてたんです。
このスタンプは名前のとおり、押すだけですし、紙・プラスチック・布・陶器まで簡単に名前を付けることができます。
特に入園・入学前は重宝すると思います!!
種類も豊富で、しまじろう・みみりん・いちご・いぬ・くるま・ひこうき・さくらんぼ・くまの8種類で、補充インクまでついているので助かりますね。名前入りの特注品なのでお早めに!!

3,300円


お名前アイロンシール

こちらは名前シールはアイロンで転写するタイプです。プリント柄みたいな自然な仕上がりが期待できます。
淡いカラーの布にはくっきりとネームマークが映え、かわいいアクセントにもなります。
洋服、下着、ハンカチ、バッグなど伸縮性のない生地がおススメです。
種類はしまじろう・みみりん・くるま・ひこうき・いぬ・いちご・くま・さくらんぼの8種類で、セット内容はシート×2枚(1シート70個のお名前、計140個)となっています。

3,675円


プリンセスシリーズ ラミネートシール

水に強い!!ラミネートシール!!
毎日洗うコップやお弁当、カトラリーは貼ってもはがれにくく水に強いものがいいですよね。しかもかわいいプリンセス印なので、ママにも子供にも嬉しいシールとなっています。
ひらがな・カタカナ10文字まで入れられて、メーカー直送3週間でお届けです。118ピースもあるので、色々な物に貼ると、たちまちお気に入りグッズに大変身〜!
どこに貼る?!と親子で話し合えば、面倒な名前書き作業が楽しい親子の時間になりますよ。

2,980円


園の靴

幼稚園や保育園などで履くシューズくらいとあなどってはいけません。毎日6時間くらい履くことになるシューズだからこそ、お子さんの足にフィットする物を選んであげたいですよね。
中敷きにはしまじろうの顔で右左が分かりやすくなっているなど1人でも履きやすい工夫がされており、お子さんの足の成長・発達によい靴となっています。
一方ママには、汚れにくく乾きやすいという嬉しい工夫もされています。
サイズは14pから19pまであるので、お子さんの足にピッタリな1足が見つかると思います☆

2,940円


シューズ袋

靴や上履きにかかせないもの、シューズ袋の紹介です。
園の靴も入る大きめの設計になっているので、お子さんでも出し入れしやすく持ち運びもしやすいので、年少さんでも扱いやすいです。
汚れにくく丈夫なナイロン製なので、ママも嬉しいですね♪
色は黄色とピンク。ぜひ「園の靴」と一緒にどうぞ!!

1,050円→840円


ループタオル 3枚セット

幼稚園や保育園に持って行かせたいのが、このループタオル。
最近ではループタオルが指定という園も少なくありません。
こちらのタオルはバイアス一体型のループなのでとっても丈夫と好評で、一目で分かる名前スペースがあるのでお子さんもすぐに自分の物が分かります。綿100%で肌触りもよく、吸収力もいいのでしっかり水分を拭き取ってくれます。
3枚組で、しまじろう(ブルー・グリーン・イエロー)とみみりん(レッド・ピンク・イエロー)の2種類あります。

1,575円


レインコート

幼稚園・保育園で避けて通れないのが雨の日の通園。まだ小さいお子さんは傘を上手にさせないのでレインコートが必需品です。
水をはじいて蒸れにくく、脇の下には空気孔がついています。帽子の前側が透明なのでお子さんの視界を遮りません。さらに暗いところでも目立つように反射板がつけられているのも高ポイントです。
自分で着脱できるような工夫もされているのに、強い風でも脱げにくいんです。ちょっと値段が高い?!と思われたかもしれませんが、納得のいく工夫があちこちにされています。
サイズは90〜120、色はピンク・イエロー・ブルー・ラベンダー・ライムグリーンの5種類も用意されています。お名前スペース付きの収納袋もついています。

3,675円




たまひよ&すっくのネットショップ

ネットプライス
このページの先頭へ
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします。
Copyright © 2009 ママの力のもと All rights reserved.
inserted by FC2 system