ママの力のもと

子育て中のママにも嬉しいお値段で、子供服ボトムスを中心に紹介しています。


子供服・ボトムス


カットソーパンツ2枚組

寒い季節には温かいものを着せてあげたいですが、ここで気になるのがお子さんの動きやすさ。 薄着の夏とは違って、どうしても動きが鈍くなりがちですよね!?
このパンツならとても合わせやすい色合いで、男の子も女の子も着れちゃいます。
素材は表面にたてウネのあるコーデュロイ風と、毛足が長く光沢のあるベロア素材で肌触りもいいので、おしゃれであたたかく毎日活躍するアイテムです。
サイズは80〜110までで、ウエストゴムの取り替え口があります。お値段も安いし、着脱しやすいのでママもお子さんもご機嫌になること間違いなしです!

1,390円


スカート付スパッツ2枚組

スカートとスパッツが一緒になって、かわいいデザインがたくさんある商品です。
スカートにスパッツやタイツと合わせて履かせてあげてもかわいいですが、小さい子供は履かせるときに大人のようにスムーズにいきません。やっぱり1枚になってる方が履かせる時に楽なんですよね!
履かせる時に楽で、デザインもかわいくて、お値段も安ければ文句なし!!私も娘にはよく履かせてます☆
こちらのタイプはニット素材で寒い冬にはピッタリです。サイズも75〜120と幅広いのが嬉しいですね☆

1,390円


キルトパンツ2枚組

口こみでもとても好評なキルトパンツ!!とってもナチュラルなデザインで中わた入りの素材を使用しているので、これからの寒い季節にはとても重宝します。
生地もしっかりしているし、着脱しやすい、暖かい。これだけそろっているのにお値段は安い!!ママとしてはとても嬉しいことですよね。
サイズも80〜130と幅広いので、色んな方にオシャレを楽しんでもらえます☆
女の子はブーツで合わせてかわいく、男の子はスニーカーで決めてかっこよく。寒い日がもっと楽しくなりそうですね♪

1,390円


カットソーバルーンパンツ2枚組

口コミでも大評判のバルーンパンツ!!暑い夏にはもちろん1枚で、冬にはレギンスやタイツと合わせて着てもかわいくなります。
色もデザインもシンプルなので合わせやすいし、2枚組でとっても安いのに生地がしっかりしてます。
ゴムの取り替え口もついているので、ウエストのゴムが伸びてしまっても取り替えられるのでママも安心ですね。
サイズは80〜110です。年中使えるパンツはなかなかありません。

1,190円


カットソーローライズ風パンツ2枚組

今大人でも流行りのローライズですが、子供に着せるのはちょっと…というママさんもいらっしゃるのでは?そんな方にはこちらのローライズがおススメです。
流行りを取り入れてオシャレを楽しみたいお子さんのために、Wウエストでお腹が出ないように工夫されているので、ママも安心して着させてあげられます。
私もかわいかったので購入したんですが、少し短めの丈で見てて涼しげでした。ローライズもバッチリ決まっててかわいかったですよ♪
さらに、男の子でも女の子でも着れちゃうのがいいですね。

1,190円(80〜110)


Every Day☆mikihouse WITH SMILES ハーフパンツ

毎日着てほしいから…という願いをこめてシンプルなデザインになっています。でもシンプルだけど、裾にはかわいいロゴが入っていてオシャレ度は抜群!!
お子さんが自分で着替えやすく、パンツにはポケットもついているので、幼稚園や保育園にも着て行けます。
もちろん、 綿100%で肌触りもよく動きやすいので、お子さんにもうれしいですね☆
サイズは80〜130と、幼稚園に通ってる少し成長の早い男の子でも十分に着れるサイズが揃っています。

2,625円




ベルメゾンネット
このページの先頭へ
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします。
Copyright © 2009 ママの力のもと All rights reserved.
inserted by FC2 system