ママの力のもと

子育て中のママにも嬉しいお値段で、子供服のトップスを中心に紹介しています。


子供服・トップス

Tシャツ3枚組(男の子用)

すぐに汚してしまっても、汗をたくさんかいても大丈夫!!
3枚組だから洗い替えに便利です☆
サイズは80〜150ととっても豊富なので兄弟で購入されるのもいいですね!!
 お肌に優しい綿100%だから安心。デザインもアニマル柄や乗り物など、男の子が好きそうなものばかり揃っています。
この時期の子供はすぐに大きくなって着れなくなっちゃうから、このお値段も魅力的ですね!

80〜140→990円 150→1190円


Tシャツ3枚組(女の子用)

上の男の子バージョンに続いて女の子バージョン!
とてもかわいい色にアニマルやスィーツなどの柄が揃っているので、オシャレな女の子でも毎日のコーディネートに困りません!
サイズも80〜150と充実しているので、多くの方にご好評頂けると思います。やさしい肌触りの綿100%はうれしいですね☆
男の子と同様、姉妹でお揃いで着てもかわいいです。

80〜140→990 150→1190円


パイルポロシャツ

シンプルなデザインで合わせやすく、しかも男の子でも女の子でも合います。
パイル生地で汗をかきやすい季節にもお肌に優しく、どんどん洗濯できるのでママにもうれしいですね♪br> オシャレなデニムスタイルがとってもよくあうポロシャツで、色はネイビーとピンク、サイズは70〜110と豊富です。
お値段もとってもお手頃なので1枚持っておくと重宝します。

1,290円


花柄ワンピース

こんなかわいいワンピースを着れるのは女の子の特権ですよね☆
真夏には1枚でも着れるし、上にカーディガンなどを羽織れば長い期間着れちゃいます。
胸元や裾にレースがあって、まるで大人顔負けのデザインで、ママの方がうらやましくなっちゃうくらい!
サイズは70〜100と豊富だし、両肩開きでお着替えも楽々できちゃいます。

2,490円


ポロシャツ

上に続いてまたポロシャツの紹介です。こちらはボタンが大きくちょっとかわいらしいデザインですが、男の子でも女の子でも着れるデザインだと思います。
この大きめのボタンを見て、自分で留める!なんて言い出すお子さんもいるかもしれませんね♪
別売りにはなりますが、これと同じデザインのメンズポロシャツがあるので、パパとお揃い、親子でオシャレに決めるのも悪くないですよね!!
素材は綿100%で、サイズは70〜100です。

1,990円


Tシャツ3枚組(前後プリント)

カラフルなカラーとかわいいプリントでママもお子さんも笑顔になる秋を先取りのTシャツです!
綿100%なのでお肌にも優しく、肌触りも◎です。秋は暑かったり涼しかったりと体温調節が難しい季節になるので、長袖が何枚かあると便利ですよね。
3枚セットでこのお値段だから経済的でとっても嬉しいですね。重ね着をすれば冬も着れちゃうので、長く使えます。
サイズは80から110まであって、色も男の子、女の子、どちらが着てもかわいい色が揃っています☆

1,190円


BBB★ブラックウォッチ半袖シャツ

1枚あると何かと便利なシャツ。さらりとした柔らかな風合いのシャツです。
1枚で着てもよし、Tシャツの上に羽織ってもよし、長そでと組み合わせて着てもよし!!かなり長く着れる1枚となっています。
この時期の赤ちゃんはどんどん成長するので、長く着れる服はママにとっては嬉しいですよね♪
一見、男の子?!かと思いますが、女の子が着てもかわいく着れちゃうので、将来お下がりにも使えます!!

5,880円




ベルメゾンネット
このページの先頭へ
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします。
Copyright © 2009 ママの力のもと All rights reserved.
inserted by FC2 system