ママの力のもと

子供のお出かけグッズなど、生活にかかせない用品を紹介しています。


お出かけ用品・小物など

タカタ04-ネオ プレミアム (ブラック)

新発売のチャイルドシートです!子供が産まれてチャイルドシートを買いに行っても、たくさんありすぎてどれを買っていいのか悩んでしまいますよね?!
私はこのタカタのチャイルドシートを購入しました!!
タカタは“ママ楽ハンドル”と呼ばれるくらい簡単で、シートベルトを通し、後はハンドルを回すだけで確実 にクルマに固定できるんです。そして、交通事故時に最も致死率が高く、危険な側面の衝突から、より安全に赤ちゃんの頭部を守ります。
汗をかきやすい赤ちゃんのために、ブレスエアー&ソフトモールドクッションで、蒸れずに体温上昇を抑え快適な乗り心地を提供します。
私はこれよりも前に発売されたチャイルドシートだったんですが、とても使いやすくて本当に買ってよかったと思っているので、みなさんにおススメします☆
<適応年齢>新生児〜4歳頃まで(18s未満)

44,999円


マシュマロジュニアエアー サーモ (RD)

チャイルドシートを卒業したら、今度はジュニアシートですね。
やはりまだまだ体が未熟な子供にはジュニアシートは必需品と言えます。
子供でも汗線は大人と一緒なので、とても汗かきなんです。だからお尻やひざ裏が当たる部分には通気性がよく 温度上昇を少なくする機能が備わっています。そして、疲れにくくぴったりフィットするウォッシャブルシートになっています。
しかもコンパクトで軽量、持ち運び便利で、燃えにくい素材になっています。
<適応年齢>

3,599円


ムーヴフィットジュニアエアスルー (メッシュブラウン)

こちらのジュニアシートは背もたれつきのタイプです。
11歳頃まで長く使えて、エアスルーシステムにより、高い通気性と快適性を実現しています。
お子さんの成長に合わせて、肩ベルトガイド付きシートバッグを上下できるので、11歳頃まで頭も肩も最適な位置にセットできます。
頭部まであるので、横揺れや衝撃から守ってくれます。
<対象年齢>3才〜11才頃まで(体重15〜36kg以下)

14,799円



ベビーケアセット(Sassy)

白と赤のドット柄のかわいいポーチに入った赤ちゃんケアセットです。
コーム&ブラシ、爪切り、爪やすり、ハサミ型爪切り、はぐきブラシと充実した内容のセットなので、これ1つで赤ちゃんケアはバッチリですね☆
ポーチもついているので、お出かけやお泊りの時にも便利です!!
デザインもポップでかわいいので、赤ちゃんもケアする時に嫌がらず、楽しんでケアできると思います。

3,045円



5枚組 ガーゼ汗取りパット

汗っかきな子供たちへ…。5枚も入ったお得なセットです!
肌触りのよいガーゼ素材でお肌にも優しく、しっかり汗も吸収してくれます。
汗をかいたな〜と思ったら、さっと背中から抜いてあげればスッキリで、着替えの手間も省けます。
私も使っているんですが、春先から夏、秋口まで暑い日は結構長いんですよね!!だからこれがあるととっても便利で助かりました☆

599円




ベルメゾンネット
このページの先頭へ
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします。
Copyright © 2009 ママの力のもと All rights reserved.
inserted by FC2 system