ママの力のもと

お子さんにおススメのオモチャや絵本を紹介しています。


子供のオモチャ・絵本

ふとまきまっきー

最近人気の親子で簡単にクッキングできちゃうおもちゃ☆
この「ふとまきまっきー」も大人気商品の1つです。
こちらはのりまきまっきーに続いて発売された太巻き用なんです!!本体にご飯や材料、のりをセットしてクルクルと 回すだけで簡単に太巻きの出来上がり!!!5pの太巻きだけでなく、3p、1pののり巻きも作れちゃうすぐれものです。本体は丸洗いできるのでとっても清潔ですね。
お誕生日に、パーティーに、とにかく色んなシーンで使えますし、小さいお子さんのお手伝い初めにもピッタリです。

3,799円


スリーステップ三輪車

1歳半頃から4歳くらいまで長く使ってもらえる三輪車です。
背もたれのついた安心シート、横には体を支える安心ガードがついています。万が一、お散歩中に眠ってしまっても 落ちることはありません。
独自の大型ステップでこげないお子さんも足を乗せやすく、ママも操作しやすいコントロールバーになっています。
機能性だけじゃなく、ルックスもかわいいので、男の子でも女の子でも使えるのがいいですね♪

15,750円・特別送料1,050円



ちびっこママ「シンク&冷蔵庫」

子供と言ってもおませな女の子は多いはず!うちの娘もよくおままごとをするんですが、最近では私が 実際に料理する姿を真似したいみたいで、お手伝いをさせて〜と言ってきます。
でも実際にお手伝いと言っても、できることと言えば限られてしまって ちょっとかわいそうなんですよね!!
でもちょっと本格的なキッチングッズがあれば子供たちも「おままごと」とは言えないくらい 本格的な遊びができちゃうかも?!
普段はちょっと…という方もプレゼントにいいですよね♪
将来は進んでお手伝いしてくれる子になっちゃうかもしれませんね!
この商品はネット限定なのでお値打ち品です!

6,300円


ねんねの時のなめ放題 タグちゃん

赤ちゃんと言えば、そう!そこらへんにあるものをなんでも舐めちゃう!!そんな時期がやってきますよね。
でも、どこでも舐めるのは衛生的に心配だわ…というママも多いのではないでしょうか?
ねんね時期にピッタリ「タグちゃん」の紹介なんですが、タグちゃんとは、その名の通りタグがたくさんついている手のひらサイズのぬいぐるみです。 赤ちゃんの手のひらサイズなので赤ちゃんも握りやすく、大好きなタグがいっぱいついていて、振るとリンリン♪と音も鳴るのでお子さんのお気に入りアイテムになること間違いなしだと思います☆
おうちでも、お外に持って出ても邪魔にならないのでとてもおススメです!!

599円


2・3歳のための特選セット

2〜3歳向けの絵本が、バラエティ豊かな5冊セットになっています。
たくさん絵本がある中で、どんな本を選んだらいいか迷ってしまう…というママにおススメです。
ちょうどこのくらいの時期の子は、どんどん言葉を覚えて話し始める、言語が発達するという時期です。 そんなお子さんが無理なく取り組むことができる絵本が選びぬかれているので、楽しんで読み聞かせられます。
これだけのセットならプレゼントで贈っても喜ばれますね☆

3,750円


3・4歳のための特選セット

2〜3歳向けの絵本から、今度は少し成長した3〜4歳向けの絵本5冊セットです。
3〜4歳のお子さんは、2〜3歳の時に比べて、少しずつ「おはなし」らしいお話が楽しめるようになってくる時期でもあります。
だからことばのリズムを楽しめるものや、主人公に感情移入できる内容など、お話の世界に入り込めるような絵本を集めています。
こちらもプレゼントとしても大活躍しそうですね☆

3,750円


5・6歳のための特選セット

この時期のお子さんは絵本をただ読むだけでなく、それによって他人を思いやったり気遣ったりできるようになります。
そんなお子さんには、想像の世界を主人公たちと一緒に体験してもらえるような内容、絵本を通じて色々な ことに興味を持ち始めるきっかけになるおはなしなどがそろっている、この絵本がおススメです。
兄弟がいる家庭では、下の子に読み聞かせてあげる…なんていうのもいいですね♪

3,750円





sassy(サッシー)【ベビーザらス】


レゴ特集【トイザらス】


ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール
このページの先頭へ
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします。
Copyright © 2009 ママの力のもと All rights reserved.
inserted by FC2 system