ママの力のもと

子育てママの産後の骨盤リフォームに役立つ商品を紹介しています。


産後骨盤リフォーム・ガードル

産後はじめてセット

産後は体を引き締める1番チャンスの時です!最初が肝心なんです!!
これは、サポーター+ニッパーのW着用で集中的に引き締めるし、サポーターのみ、ニッパーのみと その状況に合わせて色々な使い方が可能です。
私も出産直後に使おうと色々な種類の物を買っていたので、こんな風に1つになっているととても助かるな〜 と本当に思います。
サイズもM〜LLまであるので安心ですね♪お値段も安い方だと思います!!本当にお得な1品です。

3,150円


シェイプマミーガードル

産後はじめてセットの後にピッタリのシェイプマミーガードルです!!
産後しばらくすると、今度はギュッと引き締めないといけません。そんな時に大活躍間違いなしです。
ハイウエストガードルなので、後ろ姿にも自信が持てます。よくあるガードルはガードルの上から余ったお肉が はみ出してしまう…ということがあるんですが、これなら安心です。サイドのマジックテープで調節ができるのでしっかりと体を引き締められます。
サイズも58〜82までたくさん用意されているので、自分に合ったガードルを見つけられるとおもいます!

14,700円


リフォームショーツ

24時間ずっと引き締めたいけど、就寝時にガードルはちょっと…という方にお勧めです。
リフォームショーツならガードルよりも優しいのに、強力パワーネットでヒップとおなかをほどよく引き締めてくれるので 就寝時に身につけても気になりません。
私も出産後は引き締めたいがために夜もガードルを履いて寝ていましたが、引き締めすぎていたのかリラックスして 眠れませんでした。でも何もつけていないと不安だったので、仕方なくガードルを履いていました。
もっと早くこのショーツと出会っていれば!!と思います。

1,575円


産後用機能ボトム[骨盤研究所](ワコール マタニティ)

ネット限定です!
産後のお腹周り、骨盤、気になりますよね!しめつけられるのも嫌だな〜というママさんも多いと思います。
でもこのガードルなら、しっかり骨盤をサポートしてくれるのにしめつけ感があまりなく、アウターにも響きにくくて普段使いができる1枚です。産後にとてもお役に立ちますよ〜☆

7,560円(税込)


おやすみ骨盤サポートホームパンツ

産後は24時間ずっと引き締めていたい気持ちがあると思うんですが、寝る時までガードルをつけて…というわけにもいかないですよね〜。かといって何もしてないと心配です。私もずっとガードルをつけてる生活は窮屈で辛かったのでよく分かります。
そんな時にはおやすみ骨盤サポートホームパンツがおススメです。 一見普通のホームウエアに見えますが、実は腰周りにストレッチメッシュゴムとパワーネットのサポート力のある生地を内蔵。なので骨盤周りをキュッと引き締めてくれる効果があるんです!!
寝るときにはもちろん、普段家で過ごす時に、このホームパンツを履いていれば骨盤対策はバッチリ!!なのに周りからは普通のパンツに見えて気付かれる心配もなし!
サイズもS〜Lまであって、ロング丈と7分丈を用意してるので、季節によって使い分けるのもいいですね♪

5,229〜6,279円


スリムクッション プラスモア

クッションに座るだけ!!
産後の骨盤ケアは何かと大変ですが、普段から気をつけないとなかなか良くならないんですよね。
授乳中のママは特に猫背にもなりやすいので、こちらのクッションがおススメです。背筋も伸びて骨盤もしめてくれるので忙しいママに良いですよね☆お値段もお手頃なのが魅力的です。

1,008円(税込)




ベルメゾンネット
このページの先頭へ
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします。
Copyright © 2009 ママの力のもと All rights reserved.
inserted by FC2 system