ママの力のもと

たまにはおいしいスイーツも食べたい!というママにおススメのスイーツ
です!


スイーツ

食べるはと麦 ふっくらはとぽっぷ

ちょっと小腹が空いた時にピッタリのおやつ!!
サクサクしてポップコーンみたいな感触、あっさり塩味で止まらなくなります!でもカロリーは1袋25Kcalとたくさん食べても安心です。
厳選されたはと麦を使って、手間のかかった工程でを経ているからこそのおいしさです☆
ヨーグルトにまぜたりサラダに入れたりとバリエーションも豊かで、お子さんのおやつにもぴったりなので親子で 楽しめます♪

1,344円


クーベルチュールチョコレートの「割れチョコ」ショップ『チュベ・ド・ショコラ』

チョコレートと言えば、好きという方も多いと思います☆
この割れチョコは老舗のチョコレート店でうっかり割れてしまって本来なら売り物にならないものなんですが、味は確かなのに破棄してしまってはもったいない ということで、それらを集めて販売することになったものなんです。スィーツの激戦区でも 大人気で、テレビや雑誌でも取り上げられるほど、今、大人気なんです!!
割れチョコはミルク、ビター、ホワイト、ミルクアーモンド、ミルクマーブル、ミルクストロベリー。抹茶マーブルの計7種類の味が楽しめるセットです。
味はおいしいのに、このお値段!ぜひ一度試してみませんか?!

2,730円


カロリーコントロールアイス人気3種セット12品詰合せ

これからだんだん暑くなると食べたくなってくるのでアイス!!
でもカロリーが気になって、なかなか食べられない!というママも多いはず。
このカロリーコントロールアイスなら80kcalだから気にせず食べられます。
人気の3種類(味わいバニラ・薫り抹茶・芳醇ラムレーズン)が1セットになっているので、とってもお得です!!

3,500円


カロリーコントロールアイスモナカセット

カロリーコントロールのモナカセットです!!
このモナカも上のカップアイスと同様に、おいしいのにカロリーは80kcalしかないんです!!
しかも砂糖を一切使わず、低カロリーの甘味料を使っておいしく仕上げており、豆腐も使っているので なめらかな口どけとなっています。
食物繊維も1個あたり4g以上入っているので、ダイエット効果も期待できます。

4,000円(15品詰め合わせ)


ame-39 ファンシースターキャンディー1kg入

甘い物が食べたいな〜なんて、ちょっとお口がさびしい時にこのファンシースターキャンディーはいかがですか?!
小さい頃によく駄菓子屋さんで売ってたな〜とか、よく近所のおばちゃんにもらったな〜なんて思い出がよみがえって、懐かしさも一緒に味わえます。
1袋に210粒も入ってとってもお得☆お出かけの時にも持ち運び便利です。
小さなお子さんでも食べられるので、ママと一緒におやつタイムを楽しめます!!

1,250円


南信州 下栗いもせんべい

甘いものもいいけど、パリパリッとしたスナック系も食べたいな〜なんて思うことはありませんか?私は交互に食べちゃう…なんてこともあるくらいでお恥ずかしい。
こちらは信州遠山名物の下栗芋を使って作られた、サクサクっとしたスナックタイプのせんべいです。
ママのおやつとしてだけでなく、パパのお酒のおつまみにもバッチリ合うので、「おいしいね〜」なんて会話をして、夫婦がますます仲良くなっちゃいますね☆
安心して食べられるようにと、原材料や産地をしっかりと表示しているので信頼できますね。

525円


北海道生キャラメル(札幌グランドホテル)

今とっても流行っている生キャラメル!!こちらはとろ〜り口どけが最高の生キャラメルです!
北海道産の高品質な生クリームと四国東部で生産されているあの有名な和三盆を使用しているんです!!
出産・育児で疲れた体でも、口の中にポイッと入れればたちまち癒されて体もリラックス。
10個×3箱で、計30個入っています。自分へのご褒美にぜひいかがですか?!

3,150円




ベルメゾンネット

このページの先頭へ
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします。
Copyright © 2009 ママの力のもと All rights reserved.
inserted by FC2 system