ママの力のもと

私の育児を日記で振り返り、その時欲しかった情報をお伝えします。


育児あれこれ

メッセージ

このページでは今までの私の育児を日記風に振り返っていきたいと思います。
娘が産まれた日からずっとつけている育児日記ですが、読み返すととてもおもしろいし、色々な発見ができました。
あのときはこうだった、あの時にこの商品を知っていたら、という思いをそのまま書きました。
もしかすると今、同じような悩みをかかえているママさんがいるかもしれません。そのママさん達がこれを見ることで悩みを笑い飛ばしてくれたり、少しでも役に立ててくれることが 私の望みです☆
育児をもっともっと楽しんでいきましょう!!




マップ
1〜3ヶ月               4〜6ヶ月
7〜9ヶ月               10〜12ヶ月


Copyright © 2009 ママの力のもと All rights reserved.
inserted by FC2 system