ママの力のもと

【ワールドワイドキッズ】ベネッセの幼児向け英語教材  
「Worldwide Kids English」★おためし体験


ワールドワイドキッズ イングリッシュのレビュー

リンクシェア レビュー アフィリエイト

『HELLO!!』
おぉ!!いきなり英語しゃべってるよ〜。


ワールドワイドキッズ・イングリッシュDVD付きのお試し教材が届いてすぐ、絵本ばかり見ていた娘でしたが、DVDをつけるなりいきなり英語を話したので私もかなり驚きました!!ワールドワイドキッズにはとってもかわいいキャラクターがいて、 かわいい声で問いかけてくれるので、娘もスムーズに話せたんじゃないかな〜と思います。
途中からは英語より、「かわいい〜♪」を連発する方が多かったような気もしますが…。
ま、まぁ、そのくらいかわいいってことです!!

DVDの内容に関してはは絵本と連動していたのでより理解が深まる気がしました。娘もDVDを見始めた時は絵本をポイッと投げていましたが、途中から絵本を手元に置いてチラチラ見ていたので、同じという事が分かったんでしょうね!私が言わなくても分かるというのは、 娘がちゃんとそのレベルにいるという事じゃないかな〜と思いました。DVDの中歌も覚えやすいものばかりでしたし、英単語も「勉強」というより「面白い音」という感覚で見てるようで、時々DVDを見ながら笑ってたのが印象的でした。私としては何がそんなに面白いの??って感じでしたが、 娘くらいの幼児には引きつけるものがあるのかなって思います。私もずっと一緒に見てたんですが、英語が話せない私でも何とかついていけたので正直ホッとしました〜☆ 英語を話せないお父さんやお母さんって結構多いと思うんですけど、これなら何とかなりそうです!!安心してくださ〜い!!
教材は幼児のレベルに合わせてstage1〜stade6まであるので、ここまでできるようになった〜という目安もつけやすくていいなぁと思いました。
しかも教材のお届け方法は「最初にすべてまとめてお届け」と「1年間にわたり定期的に毎月お届け」から選べるので、自分のニーズに合わせて小学生になるまで続けられます。もしも途中で退会しても残金は戻ってくるので気軽に始められる感じがしました。


英会話に通わせるとなると週に1回が限度だと思うんですが、これなら毎日遊び感覚でできるので親子で一緒に続けられそうです。DVDや絵本だけじゃなく、ホームページやイベントもあってどうしたらいいか分からなくなった時にも 安心なサポートがあるので嬉しいですね!!
1つだけ残念だったのは、うちの地域ではイベントをやっていないことです。きっとこれからイベント会場も増えてくるんじゃないかな〜とは思うんですが(←ワールドワイドキッズへの密かな要望?!)、もし会場がお近くの方はぜひぜひ参加してみてください♪
これから英語は必修科目になっていくので、どこかで習わせたい!と思ってる方も多いと思います。私もそうですから。
同じやるなら楽しい方がいいな〜と思ったので、もし悩んでる方がいらっしゃったら、まずは無料のお試しを申し込んでみてはいかがでしょうか?かなりおススメですよ♪


ワールドワイドキッズ 英語おためし教材セットプレゼント


Copyright © 2009 ママの力のもと All rights reserved.
inserted by FC2 system